※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市の千種区、昭和区、中区、東区でPMSを診てもらえる優良な病院を教えてください。婦人科や漢方薬を希望しています。最近、生理中にイライラや嘔吐、気分の落ち込み、不安が強く出ます。

名古屋市の千種区、昭和区、中区、東区あたりで、PMSをみてもらうのに、おすすめの病院はありますか?
婦人科とか何でもいいのですが
最近、生理中にイライラや嘔吐、気分の落ち込み、不安などが強く出ることがあります。
話をよく聞いてくれて、漢方薬を出してもらえるところがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

せつ♬

東区在住です。
私もPMSがひどくなり、年末から、東区の保健師さんに紹介してもらった、ココカラウィメンズクリニックに通ってます。
漢方希望なら、漢方出してくれますよ!
私も、ピルは抵抗があり、漢方飲んでいますが、前よりマシになっています。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    生理のたびに大変だったので行ってみようと思います。

    • 3月5日