※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツが小さいせいで漏れる可能性があります。Sサイズが残っているなら使い切る方法を考えましょう。おしっこは漏れていないようです。

オムツについてです。

現在オムツはSサイズを使っていましたが、昨日と今日、たくさんうんちをしたときに、背中側のオムツからうんちが漏れて服についていました💦
これってやっぱりオムツが小さいせいですかね??

体重は多分6.5キロくらいです。

まだSサイズがまるっと残っています。。
勿体ないので何とか使い切りたいです。。
おしっこはもれていないのですが、何とか使い切れそうですかね😭

コメント

きちんとおむつを上まであげてテープをきつめにしめても漏れますか?それでも漏れたり、足が赤くなってるならサイズが小さいのかもしれませんね😞
うちは上まできちんとしていなかったり、テープが緩いと後ろから漏れちゃいます。あとはパンパースだと漏れやすいとか聞きます😞

• ママリ

ママリ

テープが緩いんですかね💦しっかりとめるようにしてみます(>_<)

• 3月4日
りぴよ

うちは2ヶ月すぎで背中漏れが続いたので、Mに変えました。
そしたら背中漏れなくなりましたよ😊
Sサイズはうんちたくさんした後とか、お風呂前とか短時間だろうなって時に使ってみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

なるほど(>_<)
    やっぱり小さいんですかね…。とりあえずうんちをしなさそうなときに使ってみます!!

• 3月4日