※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お馬鹿な質問です(;´д`)生後5ヶ月の娘にお下がりで写真のようなボトムスを…

お馬鹿な質問です(;´д`)
生後5ヶ月の娘にお下がりで写真のようなボトムスを頂きました。
紐は前で結ぶんでしょうか?後ろで結ぶんでしょうか?
どっちでやっても、しっくりこないと言うか…(´・ω・`)

ちなみにサイズ70で今ちょうど良いんですが、皆さんならどんなトップス着せますか?

今日BCGがあるので、あまり脱がせずらい服は良くないのかな?

コメント

harusala

後ろで結ぶと思いますがねんね期の赤ちゃんには腰に当たってよくない気がします😩なので切るなりした方が着やすいと思います。トップスは白無地で袖がひらひらのものが可愛いと思います☺

はじめてのママリ🔰

後ろが正解なんですね(^_^;)
切るとは選択肢に無かったですが名案です♪

切れば悩む事も無いですね!!

柄多めなのでトップスはシンプルにします(^^)

皆さんお馬鹿な質問に答えて頂いてありがとうございました(*´ω`*)