※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
サプリ・健康

パパが先週発熱しました。その日のうちにクリニック受診して薬飲んでし…

パパが先週発熱しました。その日のうちにクリニック受診して薬飲んでしっかり寝て1日で解熱しました。。
念のためインフルエンザもチェックして陰性。熱以外の症状なし。
娘は念のため幼稚園お休みしました。そしてそのまま長ーい春休みに突入…
会社は週明けから出社許可が出たので行ってますが、私と娘は何の風邪症状もなく、公園とか習い事とか行ってよいものでしょうか?皆さんならどうしますか?
そもそも公園とか習い事とか、今や行くのを控えた方がいい状況かもしれませんが、引きこもり生活がストレスすぎて毎日頭を抱えてます…(T_T)

コメント

もな💅🏻

もう1.2日様子みたほうが確実ですね。
でもうつってるならもう症状でてそうですけどね。

• ひとみん

ひとみん

回答ありがとうございます!
    もし新型コロナウイルスだったら2週間自宅待機!?とも思ったんですが、1日で熱下がるし当の本人は普通の生活に戻ってるし、いつまで様子見たらいいか悩ましいです(T_T)

• 3月4日