※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インプラント治療されたことがある方、周りにしたことがある方がいる方…

インプラント治療されたことがある方、周りにしたことがある方がいる方、費用はどのくらいでしたか?
歯医者さん関係の方で詳しい方もいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

奥歯寄りの歯を抜かないといけないかもしれず、インプラント、入れ歯、ブリッジの提案を歯医者でされました。

インプラントは50万くらいですね〜と言われたのですがそのくらいでしょうか?
それより安く謳っている歯医者は危険ですか?


インプラントとなると手術で大掛かりだと思うし、すぐに選択できない金額だしで迷っています💦



経験ある方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が2本やりましたが、1本50万ぐらいって言ってました。

はじめてのママリ🔰

ピンキリですが大体そのくらいだと思います!数年前より値段上がってるので…6.7年前は35万前後が平均くらいでした!

はじめてのママリ🔰

8年前に奥歯を1本入れました。
67万でした。
アフターケアもしっかりやってもらってるので、特に今も不具合や不快などはなく、快適にまるで自分の歯のようです😊👍入れて良かったなって思ってます。
50万以下をうたってるところは、他に加算が無いか、内容もよく見たほうが良いです。
基本的には手術なので、しっかり手術室のあるところ、アフターケアのあるところ、信頼できる先生のところが良いと思います。