インプラント治療されたことがある方、周りにしたことがある方がいる方…
インプラント治療されたことがある方、周りにしたことがある方がいる方、費用はどのくらいでしたか?
歯医者さん関係の方で詳しい方もいましたら教えてください🙇🏻♀️
奥歯寄りの歯を抜かないといけないかもしれず、インプラント、入れ歯、ブリッジの提案を歯医者でされました。
インプラントは50万くらいですね〜と言われたのですがそのくらいでしょうか?
それより安く謳っている歯医者は危険ですか?
インプラントとなると手術で大掛かりだと思うし、すぐに選択できない金額だしで迷っています💦
経験ある方教えていただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
旦那が2本やりましたが、1本50万ぐらいって言ってました。
はじめてのママリ🔰
ピンキリですが大体そのくらいだと思います!数年前より値段上がってるので…6.7年前は35万前後が平均くらいでした!
はじめてのママリ🔰
8年前に奥歯を1本入れました。
67万でした。
アフターケアもしっかりやってもらってるので、特に今も不具合や不快などはなく、快適にまるで自分の歯のようです😊👍入れて良かったなって思ってます。
50万以下をうたってるところは、他に加算が無いか、内容もよく見たほうが良いです。
基本的には手術なので、しっかり手術室のあるところ、アフターケアのあるところ、信頼できる先生のところが良いと思います。
コメント