※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンク
妊娠・出産

産婦人科の先生と記念撮影を考えています。一般的にはあまりしないことでしょうか?先生にとっては迷惑でしょうか?

産婦人科の医師と記念撮影?みたいな感じで写真撮った事ある方はいますか?
もうすぐ3人目を出産予定なのですが、1人目の妊娠中からお世話になっている先生がいます。もうこれが最後の出産になるので、今までお世話になったお礼を伝えるのと共に写真も一緒に撮って頂けたら記念になって嬉しいなぁと思うのですが、一般的にはあまりしない事なのでしょうか?😅先生にしてみたら迷惑ですかね💦😅

コメント

WAKO

友達は撮ってましたよ☺︎❤︎

ママリ

退院の際にとりましたよ〜📸

まっちゃん

撮ってもらえました🥰そのまま伝えたら撮ってくれると思いますよ💓

みーちゃんまま◡̈

私、毎回、退院の時に先生と赤ちゃん取り上げてくれた助産師さんとも写真撮ってます🤣🤣

るん(22)

私が産んだ病院では、退院する日に写真撮りました!

パンク

回答ありがとうございます。
写真撮影されてる方がいて安心しました!😊私の周りではあまり聞かなかったので、お願いしても変な妊婦だと思われたら…と躊躇してしまって💦😅
丁度明日検診なので勇気を出して聞いてみたいと思います😊ありがとうございました😊