※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

最近、1歳1ヶ月の息子の体調がすぐれず、疲れがピークに達しています。夜も寝不足が続き、皆さんはこの疲れをどうしていますか?

息子が1歳1ヶ月になりました!

最近ではお家の活動量じゃ足りず
毎日お外へ連れて行きます

が、体調がすぐれなくて一日中だるく
風邪も治らないし
口内炎もできて、とうとう歯ぐきまで
腫れてしまいました(T . T)(T . T)
疲れのピークです。

夜もぶっ通し寝てくれるひと
泣いてちょこちょこ起きる日があり最近続いてます!


みなさんこの疲れどうしてますか!?(T . T)

コメント

ママリ

去年11月から今年1月まで風邪を何度も繰り返しました。
発端は双子の一人が気管支炎になり夜咳をしてて泣いて、それにずっと付き合ってました。なので、私は眠れず過ごし風邪となりました。
平日は双子がいるので40度近く熱出ても変わらずお世話をしてました。週末に主人に子供を預けて休日当番医に4週間連続かかりました。そして、4週間連続インフルエンザ検査されました。全て陰性でした。が、気管支炎になり咳が止まらず肺炎一歩手前まで行きました。

取り敢えず、主人がいる休日は1日中寝室で寝させてもらいました。
それでやっと2月から風邪をひかなくなりました。
疲れてる時や寝不足は危険です。ご主人さんとお世話を代わりましょう!