※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
お仕事

在宅勤務は蔓延が落ち着くまで続くか不明。復帰時の引き継ぎ進捗が心配。

現在育休中で4月下旬に仕事復帰の予定です。コロナの影響による在宅勤務体制は蔓延が落ち着くまでとなりますか?そんな時期に復帰しても仕事の引き継ぎが進みそうにありませんね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事にもよるかと思いますが、その時期まで在宅勤務してるなら、家で出来る事を提案されるのではないでしょうか?

うちの会社は当面2週間の在宅勤務ですが、今のところはその後は出社する予定です。
コロナの状況によるとは思いますが。

引継ぎがどうこうより、ちゃんと復帰しないと保育園退園になるので、会社の都合で仕事がないのは気にしなくて良いと思います。

• パプリカ

パプリカ

コメント頂きありがとうございました!この2週間様子を見ている会社が多そうですね。どうなるかは誰も読めないと思うので、手続き上では復帰出来るよう人事に申し出ます!

• 3月4日