※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産手術予定、報告時期迷っています。力仕事でないため仕事内容変更不要。悪阻はマスクでごまかせるかな?

3週間後に切迫早産予防の手術予定なのですが、妊娠自体まだ会社に言えてません😭
本来なら手術辺りもまだ安定期では無いので言いたく無いですが…
みなさんはいつ頃報告しましたか??
最近8週で報告してる方がいましたが、個人的には信じられなかったです😂力仕事でも無いので、仕事内容を変えてもらう必要もないです😊
悪阻はきついですがコロナの影響でマスクしてて、えずいても分かりにくいかな?と思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってすぐ連絡しましたよ😃

  • みぼまし

    みぼまし

    となると6週とかですか??
    何かあった時みんなに知られるのが嫌で😭

    • 3月4日
𝕊 🎀

私も同じ条件なので、上の方のみにすぐ伝える予定です!手術する際、入院もするので埋め合わせの事もありますし、早めに伝える予定です☺️

  • みぼまし

    みぼまし

    何週くらいで伝える予定ですか??

    • 3月4日