※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家族・旦那

今日は私の誕生日と結婚1年目の記念日なのに、おめでとうの一言もないっ…

今日は私の誕生日と結婚1年目の記念日なのに、おめでとうの一言もないってなんなん?腹立つ。せっかく素敵な日にしようと思ったのに…携帯ばっか触りやがって。イライラがおさまらない。

コメント

てんてん

私だったら「今日なんの日だー?」って言います!😆仕事から帰ってきて手ブラだと悲しいので!笑

• れー

れー

こんな投稿にコメントありがとうございます😭

自分から言っちゃう感じなんですね😂
    旦那、今日仕事休みなのでずっと家に居るんです😫

• 3月4日
  • てんてん

てんてん

いやいや、誕生日大事です!

でも男は日にち気にして生きてない人多いですよ!お父さんがそうでした。笑
    私達の誕生日は覚えてた(お母さんが教えてた??)けど、お母さんの誕生日は忘れてるので、私が「今日お母さんの誕生日だけどプレゼント用意してる?」って言った時もありました。笑

お休みなら早くに打ち明けて、どこか連れてってもらった方がいいですよ!まだ朝ですし!
    何かプランがありそうなら別ですけど😅
    「今日なんの日だー?」って探り入れてみては??

• 3月4日
  • れー

れー

さっき義母からライン来たんですが、それを旦那に伝えたところ「何でライン来たん?」と言われたので、「お誕生日と結婚記念日おめでとう🎉って来たよ」って言ったら「あーー!そうや!ゴメン!忘れてた!」って言われました😂笑
    なので、「ずっと一緒に居るから、1番最初におめでとう🎉言ってくれると思ってたのに、0時前に寝たからあれ?って思って、あー、朝言ってくれるんや!って思って待ってたのに言ってくれやんかったから、これ忘れてんちゃん?って思ってたけどホンマに忘れてたんやな。酷いわ」って言っときました!!笑

• 3月4日
  • てんてん

てんてん

誕生日の恨みは引きずりますからねぇ。結婚記念日もあったら尚更ですね😆笑
    優しいお義母さんで良かったですね❤️

楽しい日になるといいですね、遅くなりましたがお誕生日と結婚記念日おめでとうございます☺️✨✨✨

• 3月4日
  • れー

れー

誕生日だけならまだしも結婚記念日もってなると恨みは大きいです😤👊🏻
    いつもよくしてくれるのでありがたいです☺️✨

ありがとうございます🥺❤️

• 3月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます㊗️✨

我が家も、昨年の10月に私の誕生日と結婚記念日でしたが忘れられました笑

悔しいので、お高めのケーキを買って、夜にケーキのローソクに火をつけて「ハッピバースデーわーたしー🎵」と真顔で歌いながらケーキを出したら冷や汗かいてました😂

👱‍♂️「あ、あれ?今日7月26日?」
👩「それは娘の誕生日。今日は10月3日」
👱‍♂️「あ、あれ?あ、あれ?」
👩「こちらケーキの請求書になります。お小遣いから引かせていただきます」
👱‍♂️「え?…た、高っ!」
👩「何か?」
👱‍♂️「なんでもないです」

再来月、旦那の誕生日ですが、忘れたことにしようと思います←

• れー

れー

こんな投稿にコメントありがとうございます😭

ありがとうございます😭💓

うわー、同じですね😂

めっちゃ笑いました🤣✨
    ❁ゆいママ❁さんのする事が可愛すぎて🥺💗
    そして2人のやりとりにホッコリしました😆

旦那ももうすぐ誕生日なので私も忘れたことにしようかな🤔笑

• 3月4日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

忘れられるとか悲しいですよね😭
    忘れたことにしてやりましょ!!笑

ちなみに今年の私の誕生日と結婚記念日は「ゆいママ生誕祭」として1週間アラームでお知らせするように旦那のスマホのカレンダー機能に追加しました😂😂

• 3月4日
  • れー

れー

一生引きずってやります😤👊🏻笑
    お互い忘れたってことにしときましょ🤩

それめっちゃいいですね😂
    それで忘れられたらもう最悪すぎます🤣

• 3月4日