※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
子育て・グッズ

出産後の感情変化について相談です。親子関連のCMや作品に涙することが増え、他の方も同じ経験があるか気になります。

「お母さんの笑顔は、宇宙一だと思います」

っていう某保険会社のCM……
出産後から、このCM見る度にウルっときます😢
何となく涙腺が緩んだ気がします(笑)
親子系のCMは特に💦
あと、ドラマや映画でも、親子系は色々と良くも悪くも、自分たちに重ねてしまうようになりました🙄

皆さんは出産前と後で、こういう事ありませんか?
むしろ、あるあるかな?

コメント

deleted user

わかりますあるあるです(笑)
tiktokでも今女の子がママにランドセルお願いする歌があるんですけどフルで聞いたら泣きました(笑)

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ


    その歌知ってます!
    あのね、ママ聞いてっ?ってやつですよね😀
    自分の子供が女の子だったら、確実に泣いてる(笑)
    その手の歌はやられますよね😂

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!!
    この前やってたはじめてのおつかいも泣きましたし(笑)

    • 3月4日
RIR

私も同じく、そのCM毎度泣きます😢笑
出産前後と言うよりは妊娠前後で全然違いました😂
妊娠した途端ちょっとした親子系の事ですぐに感動してしまうようになり、家でしょっちゅう号泣してます!産後も継続しますが…😂

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    確かに、妊娠中もそうだったかもです😂
    こうなるのかな😊とか想像して泣き、生まれてからも分かる~😣と泣き…(笑)

    • 3月4日