※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

美容のために積極的に摂っている食べ物や授乳期に飲めるオススメのビタミン剤について教えてください。

おはようございます☺️💕母乳で赤ちゃんに栄養吸い取られる〜肌もガサガサだし髪もパサパサ!!と友達が言っていて気になったのですが‥みなさんは美容のために積極的に摂っている食べ物はありますか?😊授乳期に飲めるオススメのビタミン剤なども教えていただけると嬉しいです✨

コメント

まままり

肌はなりませんでしたが髪の毛はパサパサになりました(*_*)
洗い流さないトリートメントを使っていました♪
あと油ものは娘の湿疹がひどくなるので控えていました♡

ささちゃん

髪の毛パサパサ
お肌ボロボロ
です(´;ω;`)
この間、プラセンタのサンプルを1週間使ったら、かなり改善されました!!
だけど高くて手が出ません(;´∀`)

2kidsmama♡

髪の毛は抜け毛だけでしたが、顔は乾燥すごくて荒れるしで…(T_T)
肌がゴワゴワ?していて化粧ノリも悪いし何もしたくなかったんですが、無印良品のホホバオイルいいですよ(*^。^*)
化粧水の前に少しだけつけるだけです!
これで乾燥しなくなりましたʕ·͡ˑ·ཻʔ!

gocchi

私は栄養偏ってしまいがちなので
青汁飲むようにしてます!

最近のはたぶんまずいのはないですし、
母乳に必要な栄養素たくさん入ってるのでおすすめです!

麦茶ばっかで飽きちゃうので
水でとかして緑茶感覚で飲んでますが
牛乳や豆乳で溶かすとおいしいみたいですよ(^^)