※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私が土曜日から熱が上がったり下がったり咳もありで3日お休みしてます😵…

私が土曜日から熱が上がったり下がったり咳もありで3日お休みしてます😵
インフル陰性、風邪と言われたけどコロナだったらどうしようと思ってしまいます…。

下の子も熱あったり咳あったりして今日休ませました。
寝つきも悪かったので私も休めずまた熱が上がってしまいました⤵️

旦那の親とは仲良くしてもらってて結構頻繁に実家行ってて、子供が体調悪い時預けることもあるんですけど、お義父さんがフィリピンに旅行行って先週帰ってきました。
今のところ症状はないんですけど、空港使ってるのでコロナ感染したら怖くてしばらく実家行かないと決めてました。
たしかフィリピンは3人感染者でてるはずです💦

明日私が回復し子供は体調悪かったら預けようかと思いましたが、どうしようか迷ってます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はぁ子

私なら怖くて預けられません😭
でもお仕事も休むの大変ですよね💦
迷いますが…今回は預けないかな〜と😟

• はる

はる

そうなんですよ、私も怖くて💦
    しかも普段からあんまり手洗いとかしない人達なので余計に…。

店員は理解ある人ですが忙しいから早めに復帰してね。
    言われました😵
    私だって仕事したいんですけどね、でも熱あって出勤して誰かに移ったら大変なんで💦

• 3月3日
  • はぁ子

はぁ子

それですよね💦
    中途半端に無理して行って移すほうが良くないですよね😫
    今回のコロナでも少しでも熱があれば仕事を休むことと休みやすい環境をって言われてますが現実そうもいかないですよね…😭

• 3月3日
  • はる

はる

店員じゃなくて店長です💦

まだインフルとか診断されてる方がマシでしたね😅
    そしたら気兼ねなく休めたのにって思います💧

• 3月3日
  • はぁ子

はぁ子

すごくお気持ち分かります〜😭
    明日みなさんが元気になっているか、しんどいですがはるなさんもまだ回復せずお休みされるほうがいいかもですね😫

• 3月3日
  • はる

はる

そうします😭

• 3月3日
やんちゃん

コロナなったらお店にもっと迷惑かけちゃいますし、休みにくいですが実家には預けないです!!はやくよくなりますように🥺

• はる

はる

そうですよね😭
    ありがとうございます🙏

• 3月3日