※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お出かけ

福岡市でキッズルームがある(もしくは子供を気軽に連れていける)焼肉屋…

福岡市でキッズルームがある(もしくは子供を気軽に連れていける)焼肉屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?🍖

子供は1歳半の子と9ヶ月の子です!

コメント

清香園ありますよ^_^

はじめてのママリ🔰まい

糟屋郡志免店はは個室内にプレイマット、テレビ、おもちゃがあります!その横で焼肉できます😚個室もひろいですよ😃

赤坂?長浜の方なんですが、雄楽亭っていう焼肉屋さんにキッズルーム付き個室があってすごくおすすめです♡Facebookでみては、子どもができたら行こうって決めてます笑♡

ろく

ゆめタウン博多のなべしまにキッズルームありました😊

チンアナゴさん

清香園にキッズルーム付きの個室があります!
テレビもありますよ!!

ちっぴ

長浜に雄楽亭というお店があります!
色々行きましたが、ここ以上に連れていきやすい焼肉屋さんないと思います!笑

キッズスペースも十分な広さですし、貸し出し物も赤ちゃんに優しい物ばかりです☺️
ちなみにトイレにおむつも常備されてますよ♥

Rei

姪浜の清香園に子連れで行きます😊
個室も広く、テーブルの後ろの方にプレイマットのスペースがあり、テレビとおもちゃがあってテーブルに取り付ける子供椅子もあります。
ゆっくり焼肉食べれるので良いですよ