※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
妊娠・出産

前橋市の神岡産婦人科での流産手術について、日帰り手術か入院か、費用について教えてください。

群馬県前橋市の神岡産婦人科での流産の手術についてです。
妊娠9週頃に赤ちゃんの心拍が止まっているとのことで、今日病院で手術が必要と言われました。
その場合、日帰り手術か一泊入院かわかりますか?また、費用などもわかりましたら教えてください。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

私が行った病院では一泊でした。費用は2万3千円くらいでした!病院によっては日帰りのところもあるみたいですね!

神岡産婦人科で稽留流産のため手術しました。
私の場合は手術前日に子宮を広げる為の処置をして、朝イチで手術、日帰りでした。全身麻酔なので自走はダメですと言われました。

費用は保険がきいて1万円くらいだった気がします。5年前くらいになるので金額はうる覚えですみません。

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!日帰りなんですね!子供が二人いるので良かったです。参考になりました!

• 3月4日