妊娠15週にやっと入りました!同じくらいの週数の皆さま、つわりはいかが…
妊娠15週にやっと入りました!!
同じくらいの週数の皆さま、つわりはいかがですか?
まだまだですか?
それとも終わりが見えてきていますか?
私はつわり和らいできて、マイナス5キロだったのが、マイナス2〜3キロあたりまで戻ってきました!
昨日は良い感じ✌️
今日は少し無理したら、
現在気持ちわるくしんどいです。。
まだまだ波があります😭
来週は友だちとお出かけの予定も前々から入れてありました。すんごい久しぶりです。
果たしていけるのか、ランチ食べれるか、、ちょっと不安ですが、安定期になるし、楽しみたいところです😭✨
- まるちゃん(妊娠15週目, 5歳11ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
昨日で16週になりました☺︎
ピークは12週くらいまでで、そこからは少しずつマシにはなっていますが、スッキリ気持ち悪さが抜ける事はまだありません😭
妊娠前に好きだった物もまだ受け付けなかったり、まだ何でも食べれる‼︎という状況にはなってません😢
16週にはスッキリしてると思っていましたが、いつになったら完全に終わってくれるのかまだわからないです😭
コメント