※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
産婦人科・小児科

子供が繰り返し熱を出し、入院中。血液検査で肝炎数値が高い。病気かウイルスか心配。

2月に入り、保育園入園してから、子供が
熱出して下がっての繰り返しで
2月21日にも熱が、8度、9度なって小児科連れて行き、

2月28日に測ったら41度まであがり、入院に
なってしまいました。

現在顔に湿疹ができてます。
背中、足まで💦こんなの初めてで泣


血液検査したところ、肝炎の数値が高いみたいで💦
姉は、看護学校いっているため
この血液検査の数値悪すぎって泣いていました


なにか病気なんですか?それともウイルス
によって、数値がたかく、血液検査結果がわるく
なることもあるんでしょうか?

心配でいてもたってもいられなくて🙇‍♀️

コメント

deleted user

血液検査の結果のことで主治医からは何か言われましたか?
肝機能が下がる原因って色々あって、病気だけでなくお薬とかも影響してくるんですよね。
一時的なこともあるので、今入院中なのであれば、主治医か看護師に聞くのが1番です💦

しんちゃんのまま

麻疹、水疱瘡でも、初めに熱出ますよ。今肺炎が、流行っていますが、ウィルス性かもわかりますよ。