※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供たちがお昼寝習慣があり、結婚式に連れて行く際のお昼寝について相談しています。13時半から15時までお昼寝している1歳と3歳の子供を、結婚式に連れて行くかどうか悩んでいます。

子供を結婚式につれていく件で、お昼寝を習慣づけてるところでして、やっと習慣になりました。
1歳3歳2人ともです。
みなさんは結婚式やめますか?お昼寝我慢させますか?
ちなみに13時半から15時までお昼寝してます。

コメント

ママりん

結婚式は何時からなのでしょうか?^ ^
1歳と3歳のお子さんふたり連れていくのって結構大変そうで、コメントしちゃいました💦

  • まま

    まま

    1回つれていったことありますが、うちの子結構らくなので😂

    • 3月3日
  • ママりん

    ママりん

    すごいですね💦
    うちは1人でも無理そうで🤣
    午前の式だったら
    車で帰り寝てくれるので、お昼寝のリズム崩れないかな?と思いました^ ^

    • 3月3日
  • まま

    まま

    12時半から16時半なので
    もうやめようかなーってかんじです、、

    • 3月3日