※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみぃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目でお腹が出てきたので、どこでマタニティ服を買えば良いでしょうか?UNIQLOのワンピースを着てる方いますか?

5ヶ月目に入りました。
最近急にお腹が出てきたのですがみなさんはどこで服を買われてますか?
UNIQLOのワンピースとかを着たりしてる人いますか??

コメント

ゆたたマミー

ユニクロまたはguでワンサイズ大きいワンピで、妊婦生活過ごしました^_^

ちな♪

こんにちは✨
ユニクロのワンピ着てます!
あとは、ネットで授乳対応のワンピを購入してます!
ミルクティー やベルメゾン
かわいいのがたくさんあります😉

∞まぁみん∞

ユニクロや、guとかしまむらでも買ってますよ。
サイズを少し大きめに買うといいと思いますよ。
私はマキシワンピばっかり着てました。
その下に冷え防止でマタニティーレギンス履いてました。

yuri46

無印のマタニティウェアは着心地良くてオススメです🎵
パンツ👖を1〜2本は持っていると着回しきくし便利ですよd(^_^o)

アクアマリン

私も5ヶ月ですがguとUNIQLOでワンサイズ大きいトップスとワンピースを買いました。
UNIQLOで買ったボーダーワンピースにマタニティレギンスを合わせて着ようと思います。
パンツは妊娠前の物をアジャスターだけ買って履いています。これからお金がかかるしなるべく節約しています(笑)

まちゅ

私はレプシィムローリーズファームが多いです🙋

フリーサイズも多いですし最近は店舗にもよりますがマタニティもあったりします😳✨

マタニティは買っていませんが最近は普通のお洋服屋さんでもAラインのワンピースが多いので、そういった物を選べば産まれた後も気にせず着れるので、みなさんが言われてるGUなどでも買いますよー🌟

基本ワンピースにUNIQLOのレギンスです♩

a-mrmr

UNIQLOのブラトップがついているワンピース
使い勝手が良かったです(*^^*)
今も母乳パッドつけておっぱいあげるのにも便利でよくきています^ ^