※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
家族・旦那

愚痴らせてください(;_;)今日の午前中退院し、主人が午後市役所での手続…

愚痴らせてください(;_;)

今日の午前中退院し、
主人が午後市役所での手続きに行ってくれました!
(出生届、医療費助成、児童手当新生児)

病院で退院の際に医療証もらうときに
市役所に提出すればこの検査のお金は返金されます
という検査の医療費明細書をもらったので
それも主人に頼んでおきました。

必要なものは全てファイルにまとめて送り出し
主人が帰るまでは寝不足のため
ゆっくりしようと布団にいたのですが
わからないところがあったようで
電話がかかってきて、切る時に
「またなんかあったら連絡するから
連絡取れるようにしておいて」
と言われたため電話のマナーモードを切って
ウトウトしていました。

起きると夕方で、LINEを確認すると1時間前に
「おわった!」「帰ってる!」等きていて
「ありがとう!ちゃんと届出3つと
返金のやつできた?」と返事すると
「返金のこと忘れてた!ごめん」と言われ
仕事休んでいろいろやってくれたし仕方ないと思い
金額も2000円程度だったので
「そっかー仕方ないよ!諦めよう!ありがとね」
と返信すると
「終わった!って言ってすぐ教えてくくれれば
よかったけどまぁ仕方ないね、」
「もうちょい早く返事くれてれば戻れたのに
まぁお互い様ってことで」
「連絡取れるようにしといてって言ったのに
既読つかないんだもんなー」
等の返事がきました。

本当にむかつきませんか??????(笑)
寝不足なのに休むのもダメなの?って感じだし
てかまず忘れたのお前だろ😂😂😂😂😂

今日退院のときも昨日仕事で遅かったからと
1時間も遅刻してきて、その間お会計や手続き
全部一人でわたしがしました😅
それでもわたしは疲れてるもんねと
一言も責めてないのにこの差!!!!

責めても喧嘩になるので
そんな言い方はちょっとひどいよーくらいで
流しましたがほんとにほんとにむかつきます!!

コメント

アリアナ好き

自分で忘れといて、責めなかった優しい奥様にグチグチと女々しいですねー!腹たちます🤔

  • yam

    yam

    ほんと腹立ちます😂
    わかってもらえて嬉しいです!(笑)

    • 3月3日
はる

一言どころか何言とも多いわ!って感じですね笑
必要なものファイルに入れて渡してたのに確認しなかったのは旦那さんなのに。。😭

ゆいまさんえらいです!
それでなくても産後は旦那に超絶イライラするのに😓
言ったところで喧嘩になりますもんね💦

  • yam

    yam

    ほんとに!!!
    ファイルに入れる時も
    これはなになにの検査した明細で
    医療証貰うときに渡せばこの金額
    戻ってくるからよろしくね
    とわざわざ言ってわかった!
    って会話までしてるのに😠

    よく怒らなかったと自分を褒めたいです❤(笑)

    • 3月3日
ままり

忘れてたのはあなたでしょ!!!!!!と言いたい.......😭😭😭😭
しかもゆいまさん仕方ないよ、ありがとうって、返してるの優しいのに😭😭😭😭😭😭😭
百歩譲ってお互い様だとしても、それはゆいまさんのセリフであって旦那様のセリフではないですね😭😭😭😭😭😭
むっっっっかつきますね😭😭😭😭😭

  • yam

    yam

    ほんとですよー!!
    わたしがすぐに責め立ててからの
    お前も連絡取れなかったろ!
    とかならまだしも何も言ってないのに…😂(笑)
    気持ちわかってもらえてすっきりしました🙌
    ありがとうございます❤

    • 3月3日