サッカー少年ママに質問です!息子がサッカーをしていまして観るのにもハ…
サッカー少年ママに質問です!
息子がサッカーをしていまして観るのにもハマり、応援しているチームのユニフォームを複数枚持っています。
制服のように着て学校に行っています😌
そして誕生日プレゼントに日本代表のジャージかほしいと。。。恐らく羽織としてヘビロテします。
私の中でユニフォームはTシャツ感覚でいいと思っていたのですが、ジャージまでかと💦
しかも日本代表ってW杯が終わった今着てても変じゃないでしょうか?
私としてはジャージはスポーツブランドの方がいいのではと思っていますが主人は別にいいじゃん!と言っています。
主人はサッカー好きですが服のセンスは、、、苦笑
日本代表なら、応援しているガンバのジャージの方がいいのではと思って提案したのですが、代表のユニフォーム持ってないから日本代表がいいと😅
ガンバのジャージは代表のものよりお値段が高いので主人も少し安い代表の方を押しているようです。
サッカー少年ママさん、この辺の感覚教えてください😌
スポーツ
- u(5歳2ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
うちの子も色んなチームのユニフォーム持っていて学校に着て行ってます!私服なんてほとんど着てないです🤣笑
基本セットアップなので服装考えなくていいし、そのままサッカーの練習に行けるので洗濯物増えなくてありがたいなーと思ってます🥹笑
W杯が終わった今、日本代表のジャージを着ていて変じゃないかという質問に対しては、全然変じゃないと思います!
毎回日本代表のユニフォームでサッカーの練習来てる子もいるぐらいなので😆
コメント