※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のためにサークル内に安全な収納棚を探しています。舐めても安全な素材で、イタズラされない商品を教えてください。

6ヶ月の息子にベビーサークルを購入したのですが、サークル内にオムツやハンカチ、体温計や保湿クリームなどをちょっと収納しておける棚を置きたいなと思っています。
ただ、息子がハイハイやつかまり立ちをはじめたら
倒れたりぶつけて怪我をしないようなものがなかなか見つかりません。
紙素材の棚をみつけてこれかなと思いましたが、
舐めてぐちゃぐちゃにしちゃうような気もしてきて、、
ちなみにサークルの外だと室内犬がイタズラして
しまうので、
サークル内にちょっとした収納棚など置いている方や
おすすめの商品、棚以外の収納するアイテムなど
ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します😌✨

コメント

ママリ◎

マークスアンドウェブのキャンバスラウンドバッグSサイズに、オムツ、オムツ用袋、ワセリン、手ピカジェルを入れています◎
今の家の構造上、部屋を行き来するので、持ち運びが便利なものにしました!
旅行や外出時もそのまま持って出られるし、バッグもしっかりしていて自立します◎
オムツ用の袋は、100均で買ってきた袋の収納ケースに、ワセリンはクリームケースに入れて、バッグの内ポケットに入れてます!

• あぽ🔰

あぽ🔰

ありがとうございます🎵
    持ち運びできるのいいですね!
    調べてみてみます✨

• 3月3日