※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つママさんが、自分の子供が甘えん坊なのか気になっています。自分と2人でいるときは甘えてきて、1人遊びもするけど可愛いと感じているようです。他のお子さんはどんな感じなのか気になっています。

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん
お子さんは甘えん坊ですか?🤔
支援センターなどいってると
いろんなとこいって
遊びまくったり
家でも旦那や義母などが
一緒にいればどたどた歩きまわって
遊んでますが
私と2人でいると
10分に一回ぐらいは膝に
座りにきたり、抱きついてきたり
します😳
1人遊びもするときもありますが🤔
めちゃくちゃ可愛いので
いいんですが、
みなさんのお子さんはどんなかんじか
気になりました😆❤️

コメント

deleted user

息子も同じような感じです☺️

  • すず

    すず


    ありがとうございます!
    そうなんですね❣️
    可愛いですよね!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もう3歳ですが
ずっとそんな感じですよ🙄(笑)
家では常にくっついて来るし、「手繋いで〜」「抱っこー」いつも言ってきます!
外にいる時は同じく離れて遊びますが😳
そのうち一緒に歩いてくれなくなるので今のうちにいっぱいくっついてます💡(^^)

  • すず

    すず


    そうなんですね!😊
    可愛いですね!
    そうですね、
    今のうちだけですよね💓

    • 3月3日
deleted user

2人でいると、そうですよね☺️特に男の子は甘えん坊だなと思います😄
私はもう妊娠中辛すぎて、上の子が私にべったりで一時保育も泣きまくって帰されてしまうくらいなので、鬱陶しくなるレベルであたまかかえてます😂😂笑

  • すず

    すず


    やっぱり男の子は
    甘えん坊が多いんですかね!
    妊娠中は大変ですね😱
    私も今2人目妊活中ですが
    できたらできたで
    きつそうですね!笑

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻中学校が特にしんどくて、お腹出てくると抱っこはかなりきついですし、甘えん坊だからかやきもちでお腹叩いたり追突して来て辛いです(笑)😒

    • 3月3日
  • すず

    すず


    そうですよね!
    今ピークで息子さん
    大変なときですよね😳

    • 3月3日