※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目妊娠中で奥田産婦人科通院中。1人目は東山産婦人科で出産。東山は満足だが、茨木で出産迷い中。奥田産婦人科の評判知りたいです。

今2人目妊娠中、茨木住みで、7wに入ったばかりです。
現在、茨木の奥田産婦人科に通ってますがそこで出産するかまだ迷っています。

1人目の時が高槻の東山産婦人科で出産しました
東山さんは料金高めですが他は大満足でした。
ですが、1人目出産後に引っ越した事もあり
2人目を東山さんまで通うかに悩んでます。
奥田産婦人科の評判ってどうなんでしょうか( °∀°)

コメント

sugar-moon

わたしは近いのが一番だったので出産は済生会茨木病院だったのですが、妊娠前、少しだけ奥田さんにかかったことがあります。

奥田さんは、ご飯の評判もよく建物も綺麗ですが、体重管理に非常に厳しいと聞きます。
先生がズバズバ言う方なので、合わない人は合わないと思います。

茨木では田中病院が結構人気があるようです。次いで奥田さんってところじゃないでしょうか。

アンパンマン

義理の妹が、奥田さんで出産しました。
体重管理に大変厳しく、「もう次の検診に行きたくない(泣)」と言っていた事がありました。

妊娠後期には、なにも食べなくていい、果物も禁止と言われていました。

3連休の真ん中に産まれた事もあってか、まぁまぁなお高めなお値段だった記憶があります。