※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

冬服についてのアドバイスをお願いします。

仙台市在住の7ヶ月の男の子ママです。
服装について聞かせてください!

現在ボディスーツの上にカバーオールを着せているのですが、寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは完璧、更に自立するようになってきたため、セパレートに移行しようと思ってます。

まだ寒いため、来年の冬も着れるよう80サイズの冬服を買いたいのですが、上と下それぞれどういったものを何着ずつ用意すればいいのでしょうか?
また通年で着れるようなものや季節ごとのオススメがありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ズボンはユニクロのレギンスがオススメです!無地や柄の種類も多いし伸びるので履かせやすいです!
上は特にこだわりなく好きなの買ってますが、裏起毛とかニットはあんまり無いです。あとヒートテックも買いません。
セパレートになってくると可愛いのたくさんなので何着でも買っちゃいます!笑

• なつ

なつ

ユニクロのレギンスはちょくちょく聞きます!何枚用意してますか?

上はヒートテック、裏起毛以外でかわいいの探してみます!😍
    ありがとうございます!

• 3月3日