※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏★
家族・旦那

嫌になる。情けない。また風邪をひいた旦那。旦那曰く一生懸命仕事して…

嫌になる。情けない。
また風邪をひいた旦那。
旦那曰く一生懸命仕事して、タバコもやめて、スロット行く時もマスクして十分予防して風邪をひいた。だから責めらんといて。
11月にも風邪をひき、娘にうつった。
熱性痙攣持ちの娘、低体重で産まれた息子。うつって看病するのは私。何かあって入院とかになればどうしよう。そんなことばかり考えて笑えず、不機嫌になると旦那がそんなキレることちゃうやろ。なりたくてなったんちゃうやからと。
仕事はしてくれてるのは感謝します。でも、コロナが流行って、私達は最低限しか外出してません。
旦那は休みになればゴルフに行くし、買い物付き合ってくれても、私が行きたいとこを希望しても面倒くさそうにされるため行けず。結局昼から暇になり、スロットへ。明後日もキャンセル料がかかるからとゴルフはキャンセルせずに行くんだって。
もぅこんな生活疲れたぜ。

コメント