※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

旦那がまだ飲みから帰ってきません…予想はしてたけど…旦那が出る前に私…

旦那がまだ飲みから帰ってきません…
予想はしてたけど…

旦那が出る前に私お風呂入るから早めに帰ってきてねと言ったのに
まだお風呂入れず·····
そして背中スイッチがついてて抱っこじゃないと寝ない娘なためご飯も作れず冷凍のホットケーキを凍ったままかじりました😭

コメント

☺︎

辛すぎますね、、わたしだったら家に入れません。笑
ブチ切れレベルです😂

• かのん

かのん

キーチェーンかけたんですけど、まさかの壊れてて普通に入ってきてました😂

• 3月3日
あんきーっく

うちも飲み会からさっき帰ってきました(笑)

• かのん

かのん

お互いにお疲れ様です😭

• 3月3日
さらら

つらいー!お疲れ様です💦
うちは私が大変なの分かってるので基本飲みいきませんが、どうしても行く時は日付かわる前には帰ってきます…
それでもお酒の匂いぷんぷんさせて帰ってくる旦那に不機嫌オーラ出す私。
主様優しすぎて、私からしたら女神に見えます!
すばらしい!

• かのん

かのん

日付け変わる前に帰ってきてくれると嬉しいですよね!
    でもやっぱりお酒の匂いすると私だって·····って思ってしまいます😭

• 3月3日
ママリ

辛いですね😂お疲れ様です😔
ちょっとだけ赤ちゃんに泣いてもらって、レンジにホットケーキぶち込みましょう🥺

• かのん

かのん

ですね😭
    ご飯くらい温かいの食べます!

• 3月3日
なな☺

おつかれさまです!
飲み会から帰ってきた旦那に0歳の赤ちゃん見てもらうの心配すぎてできないです!😵
飲み会に行った日は使い物にならないので逆に何時に帰ってきてもいいと思って、いないことにしてます😂

大変ですが、さっとシャワーでも1日くらい大丈夫なので、他の日に今度はかのんさんの休暇をガッツリとったほうがいいと思います😊

飲み会に行った日くらいゆっくりさせてあげた方が後ろめたさから優しくしてくれます😂大変ですが、お互い譲り合って助け合うのがいいと思います!

• かのん

かのん

なるほど!
    いないことにすれば少しは気持ちも楽ですね😂

• 3月3日