※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

不倫未遂ってどういう事を言うんですか?①わたしが夜バイト中旦那が自分…

不倫未遂ってどういう事を言うんですか?

①わたしが夜バイト中旦那が自分の子供と会社の女の人と 3人でご飯を食べに行く。(わたしに言っていますが会社の人達には秘密)
②こっそり自分の子供と女の人と3人でご飯に行く。
③1人で行くと嘘をついて女の人と2人でゴルフの打ちっぱなしに行く。
④女「今日はご飯食べに行くのはやめよう。○○くん(私達の子供)が行きたいって泣き叫べば行きましょう」
旦那「俺が泣き叫ぶかもです。笑」
女「そしたらわたしも泣き叫びます。笑」
みたいなLINEのやり取り(会社の10歳上の人で内容は敬語)

こういうが多々あります😤
これは不倫未遂に入るんですかね?
それとも普通なんですかね?

コメント

ママ

え。どんな関係なんでしょう😂
未遂どころか、しっかり不倫ですかね😂

  • まま

    まま


    主に1人の女性なんですが、わたしに内緒にして行くのはまた別の女性なんです😔
    なんか考えてる事が謎すぎて...

    • 3月3日
らるるたん 

なんだかよく分かりません😂💦
夜に子供さんを連れ出すんですか?
夕方時って事ですか?💦
なんか、その女の人はママ代わり?夜ママいなくて俺一人で見るの面倒いから利用?頼ってる?そして、子供さん懐いてる?なんか、そんな堂々と子供も入れてあれしてると浮気してる自覚?無い?浮気じゃない????
なんかすいません、私も混乱中です😨

  • まま

    まま


    わたしは週2日17時~23時まで居酒屋でバイトしててその間です。何時に帰ってきてるかはわかりませんがわたしが帰る頃にはもう2人共寝ています。
    その時だけのママ代わりっていう発想なかったです😳
    結構こういう事他の女性にもあるので何を考えてとってる行動なのか理解不能で🤦‍♀️

    • 3月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    なるほどなるほど。
    それは経済的な理由でって感じですか?💦
    本当は大丈夫なら私なら今すぐ辞めて夜は家族で過ごすかなと😰
    男の人って案外見れる見れる🤗なんて言っても口だけのとこあるし、、
    結局ママと違って見れてない、楽したいってとこあるから私はその年上の女の人はそんな感じなのかなと思っちゃいました💧
    相手は結婚してるんですかね?お子さんいないから出てこれるのかな?
    久しぶりに小さい子供可愛いな〜って感覚なのかな?
    それにしても、旦那さんはなんと言ってるんですか?(T_T)

    • 3月3日
  • まま

    まま


    経済的にです。でも4月から子供が保育園入れるので昼の仕事決まり次第バイトは辞めます😌これで子供なしで2人でご飯行ってたら完全アウトですね。
    女の人は未婚ですぐ近くの実家暮しです。

    旦那は毎回悪気もなく「○○さんと3人でご飯行ってくるー」って本当に何も思ってないかのように言ってくるのでわたしも「はーい!」って感じだったんですけどよくよく考えたら、おかしくない?と思って🤦‍♀️

    • 3月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    旦那さんに普通に聞いてみますね、どう思ってるの?って😂
    お姉さん感覚、上司感覚なのか、子守り感覚?ほんと謎ですがなんでご飯食べに行くの?🤔🤔ってそもそも気になったって言ったらなんて返ってきますかね😧

    • 3月3日
  • まま

    まま


    毎回夜ご飯作ってからバイトに行くので帰ってきて残ってて悲しくなったのでなんでご飯食べいくの?って聞いた事はあります。
    そしたら「○○(子供)が行きたいって言ったから」って言ってましたね☹️

    • 3月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    お子さん何歳なんですか?
    外食ばっか子供に良くないから止めて!って明日言ってみたらどうですか?実際にそうですし😰
    しかも、せっかく作ってるのに食べないってお子さんママの愛情あるのにつたわらなくないですか?😞😞

    • 3月3日
  • まま

    まま


    あと2ヶ月で4歳です。
    そうですね。子供の事を思って言えばきっと分かってくれますよね😔
    そうなんですよ。1回凄く頻繁に行ってた時は子供も外食にばっか行きたがっちゃって...。

    • 3月3日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そんなに行ってたら逆にそっちの方食べたがって当たり前かなと思っちゃいました😱😱
    だって実際好きなもの毎回食べられるなら大人だって満足しちゃいます😭💦

    • 3月3日
みい

普通ではないですよね😂😂
まず、子供連れてわざわざいく必要がわからないです。
不倫未遂とかより全部理解ができないです😥😥

  • まま

    まま


    なんか、子供連れていけば浮気とかにはならないって思っているのかもです😤

    • 3月3日
  • みい

    みい

    浮気云々よりそれ許せますか?
    側から見たら家族ですよ?
    私なら無理ですね。

    バイト行かれてる理由はやさりませんが
    子供巻き込んでまでするぐらいなら
    あんたがバイトいけば?ってなりますね💦💦

    働いてる間になにしてるんって感じです。

    • 3月3日
  • みい

    みい

    バイト行かれてる理由はわかりませんがです。
    誤字すいません。

    • 3月3日
  • まま

    まま


    今までは何とも思ってなかったんですけど最近になって、あれ?これっておかしくない?って思い始めてきて...。

    ムカつくのが、うちはお小遣い制なんですけど足りなくなると土日にバイト行ってそのお金(1日1万2千円)は全部自分のにしてるんです。わたしのバイト代は全て家計に入れてるのに。
    前にその事を旦那に言ったら逆ギレされたんで最近は言えてませんが☹️

    • 3月3日
はるひ

未遂って連絡取ってるだけで食事含め行動にはうつしてないくらいのことかと。

がっつり不倫だと思いますけど。

というか、え?子供巻き込んでるんですか?気持ち悪いんですけど。

仮に1人で面倒見る自信がなくてただ頼ってるだけだとしても気持ち悪いです、普通じゃないです。

  • まま

    まま


    わたしも子供連れて行ってるし、自分が夜いなくて見てくれてるって思って強く言えないのもいけないんですが..😔
    不倫ですよねー

    • 3月3日
  • はるひ

    はるひ

    後ろめたくないなら堂々としますよ、会社の人にだって秘密にしないし、嘘ついたりしないでしょう。
    黙ってるってことはそれが世間的に批判される行為だとわかっているんですよ。

    そんな歪んだ環境、お子さんが歪みかねないですよね。

    • 3月3日
  • まま

    まま


    そうですよね。
    向こうに後ろめたさがあるならわたしも次ははっきり言ってみようと思います。子供の為にも!

    • 3月3日
  • すず

    すず

    突然横からすみません!

    「私も子供連れて~いけないんですが…😔」とありますけど、なら逆に、旦那さんが働いている昼間とか土日のバイトとかの日に、ままさんが子供見ながら男友達とご飯行ってくるー!って毎回行ったら、あなたはどう思う?と、旦那さんに聞いてみてはどうでしょう?

    ままさんは、異性とどこかへ子供連れて出掛けたりはしてないんですよね??
    それなら、見てくれてるって思って後ろめたく感じる必要はないですよ。普段しっかりと育児されているのでしょうし、ままさんが仕事の時は旦那さんにしっかり育児してもらいましょう。
    もっとガツン!といきましょー!💪

    • 3月6日
マリン

どこからっていう線引きは難しいですが、気分よくないですよね。逆に旦那さんがお仕事中にままさんが子連れで他の男の人とご飯食べに行ったり、同じ内容のLINEしてたら旦那さんはどう思いますかね?不倫がどうこうというよりは、籍を入れて夫婦になった以上、パートナーを不安にさせたり、不快にさせる行動は慎むべきだと思います。周りから誤解を招く行動もです。お子さんの教育にもよくない気がしますし。旦那さんはご自身の行動を客観的に見ておかしいとは思わないんですかね?

  • まま

    まま


    そうですよね。
    多分周りに誤解を招くかもしれないから会社の人達には内緒で出かけてるんですよね😔

    • 3月3日
さき

普通ではないと思います😅
不倫と言ってもいいと思いますが…ちょっと旦那さんおかしいと思います💦

私幼稚園の頃、父親と不倫相手と弟の4人でご飯食べに行かされたり、遊園地行かされたりして、凄く嫌だった記憶があります😅
なんでここにいるのがお母さんじゃなくて、こんなオバサンなんだ?って凄い疑問で子供ながらに不愉快でした🤮
お子様がいくつかは分かりませんが、可哀想なので子供を巻き込むなと旦那さんに言いたいです😤

  • まま

    まま


    わたしは最近それがおかしいという事に気づきました💦

    今でも覚えてるという事は相当嫌な記憶だったんですね。
    うちの子はあと2ヶ月で4歳になるので記憶に残る年齢ですよね。
    次こういう事があった時はしっかり言いたいと思います。

    • 3月3日
りんご

えー!!!不倫とは呼べないかもしれませんが、全部無理すぎます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • まま

    まま


    わたしの中でも確実に不倫!!ってならないから余計強く言えないっていうのがあって😔
    でもモヤモヤ、ムシャクシャしちゃうんですよね

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの相手女性に対する気がどうなのか分からないのであれですけど.......
まあ気があっても無くても正気ではないですね😅

私は既婚者が異性と二人で食事したりする理由も理解できませんし(やましくなくても)
ましてそこに子供まで連れていくなんて有り得ませんね.......

🫧

我が子を夜に連れ出して女の人に会わせる時点で無理です😱😱😱
仕方ないにせよ信用出来ないし絶対預けたくないです😭
お子さんはどう思ってるんでしょうか?😱
私の基準だと不倫ですが、それ以前に我が子を連れていってるのが本当に嫌です😱
お子さんの年齢は分からないですが遅い時間に外食しにいったり時間通りに寝せてくれなかったりって考えると父親としてはちょっと💦って思っちゃいますね😭

旦那はプーさん

我が家だと、そのLINEのやり取りだけで、もう不倫に入りますね🤦🏻‍♀️💦

私の知らない人だとアウトです💦