※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

少し吐き出させてください最近急に旦那の風俗通いがすごくなりました予…

少し吐き出させてください

最近急に旦那の風俗通いがすごくなりました
予定日当日産後すぐそれから毎月です
朝帰りもありました
ホテルまで調べてるのに行っていないしかいいません

以前にもあったのですが許して年末にももう行かないと言われまた許したのにこれです
風俗ですっきりしてるのか仲良しもなくなりました

だいすきなのに辛くて離婚したいのに好きだから踏み切れない
でも行ったことを問いただしたら逆ギレ

気持ち悪い死ねなど散々言われます

こっちだって毎日思い出して泣いて死にたいけど子供がいるから死ねないのに

そんな手で触らないでほしい
でも離れられない
どうしよもないのに毎日辛いです

コメント

nana

それは辛いですね....😭自分だったら耐えられません💦でも、気持ちは分かります。離婚したいのに好きだから踏み切れない、という言葉がとても切ないですが共感しました。私も今の旦那ではないですが、元カレの時別れたくてもどんなにひどいことされても、好きという気持ちが勝ってしまい別れられませんでした。でもある日気付いたんです。もう私が好きだった時のカレではなくなってること、そしてカレも私のことを愛してないということに。結局、私のカレは犯罪を犯して逮捕されそのまま別れました...ここまでされなきゃ別れられない自分にびっくりしました。みぃさんの旦那様の暴言や行動からも、みぃさんのことを想ってるとは、この文では思えませんでした。いいところもたくさんあるから好きだとは思うのですが、幸せになるために、別れた方がいいと思います。それが出来たらそうしてるかもしれないですが、時間が解決するはずです。

• みぃ

みぃ

普段は仲がいいので喧嘩してもう行かないと言われまた許しての繰り返しです…
    昨日も帰ってきてから喧嘩したら初めて首を絞められてもうダメかと思ったのですけど結局また許してしまいました。
    離れなきゃって思うのですが離れられなくて。
    私の両親は旦那の性格をわかっているので離婚しなさいと何度も言われその後の生活も大丈夫だからと言ってくれ恵まれている環境のはずなのに私がダメで。
    子供から父親をとりあげてもいいのかとも思ってしまい。
    私もどうしよもないですよね…

• 3月3日
  • nana

nana

すみません、そんな父親だったらむしろ子供から離さないと、今後危ないと思います😖首を締めるなんてみぃさん死んじゃいますよ😱💦ご両親もそういってるなら何らかの形でも助けてくれると思うしこれからの生活のことを考えた方がいいと思います。

• 3月3日
とも

そんな思いやりもない旦那こっちから捨ててやればいいんです。
後々自分の判断が正しくて、子供と自分自身を救ったことに気づくと思います。

• みぃ

みぃ

昨日も喧嘩をして首を絞められたので離婚しなきゃと思ったのですが結局許してしまいました。
    親権は絶対に渡さないと言われたのでそれもこわくなり…
    こんな人に渡したくないのに。
    子供には優しくて子供もパパ大好きなのでなるべく離婚せずにいたいなと思っているのですが繰り返されると精神的に辛くなってしまうのに私がダメなせいで別れられません

• 3月3日
あーちゅん

辛いですね😭
うちの旦那は冗談で風俗行こうかなって言ってきますが冗談って分かってても嫌なのに通われるってなったら耐えられないと思います😭
他の女に触れた手で触らないでほしいって思います😭

• みぃ

みぃ

以前風俗の話をしたときに気持ち悪い触らないで欲しいと散々言ったのにわかってもらえません…
    何回も嫌だと言っても伝わりません。
    サイトもみないと言ったのにそんな簡単なことも守れない人なのに離れられないのがどうしよもないのに辛いです。

• 3月3日
旦那はプーさん

我が家では
風俗行ったら離婚です💦

汚いしか
思えなくなります ... 😱😱

他の女性と
そういう事をしてると
考えただけで
冷めます ... ( ˙-˙ )

• みぃ

みぃ

汚いし気持ち悪いって思うので直接言うのですが風俗通いをやめらないらしく…

冷めてもまた仕事から帰ってきて普通に話していると許してしまいます…

• 3月3日

首を絞める喧嘩を3歳すぎて子供がみてしまったら大変なことです。

人格形成に多大なゆがみをあたえ、お子さんが顔色をみて生きる、人との距離感がわからなくなる、生きにくくなる、思春期に鬱やリストカット、親の不仲や言い合う姿、お母さんは隠したけどアザがあった、泣いていた等でなぜか自分が悪いんだと苦しむ
こんな子がたくさんいます。

わたしは子供の精神衛生よりも父へのゆがんだ愛を優先した母を未だにうらんでいます。

ママリ

私も風俗無理かなぁ🤔
もし行ったら二度と触らないでね
そして墓場まで持っていけ
とだけ言ってあります。
どんな理由であれ離婚するかどうかは私もすぐには答え出せなそう…

だけど死ねと簡単に言ったり手出す男性は危ないですよ!
一度して猛反省してるならまだしも、エスカレートしてたら💦
失礼ですが、本当に好きですか?恐怖で押さえつけられてるか依存してるだけではないですか?
私も昔そんな彼氏がいて、別れ話をしようもんなら殺されると思ってましたけど、第三者を挟んで意を決しました。それからすごく世界が広がった気がするし、本当にステキな旦那と出会えました。
ママが我慢して泣いて辛い顔してるのを見るのはコドモがつらいです。
人生は一度しかないです。後悔しないほうを選んでください😌

‎‪𓍯 ‬

私は風俗は離婚案件です😔
気持ち悪いとしか思えなくなります。
親権は相当な事ない限り女性にいく気がします。手を出す旦那様なら尚更です。
手を出されても許してしまう気持ち、痛いほど分かります。私も2年程付き合っていた過去の彼がDV男でした。
息が出来なくなる程殴られたり背中から落とされ蹴られたり散々なことされても何度も何度も許してしまってました。それでも好きだったから。最終的に外でやられ見ていた方が通報してくださり彼のDVで警察沙汰になりました。私と彼2人とも警察署に連れていかれ私は警察の方に沢山説得され私は未成年だったので親に警察署に迎えに来て貰い親にも警察にも迷惑をかけました。そこでやっと大人の話を聞いてこの人と付き合ってたら駄目だと思い別れを決意し別部屋に居た彼に別れると警察の方伝いで伝えてもらいそこから1度も会ってません。今思えば何であんな事されても好きだったのか理解できません。あの人といた2年無駄だった。今ではそう思います。第三者の意見って大切だな、とそう思いました。1度しかない今をその人に費やす必要あるのかなと考えて見て下さい。

はじめてのママリ

首を締めてきたり
死ぬ と言ってきたり
暴力や暴言は受け入れちゃだめです‼︎

戦います。
必ず離婚です。