※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

コロナ感染者が少ない地域で友達を家に呼ぶことに不安を感じています。まだ気にしすぎでしょうか。

コロナウイルス、まだ感染者が少ない地域のみなさんは子供の友達とママ友を家に呼んだり、遊びに行ったりってしていますか? 来週、子供の友達とママ友が家に遊びに来てくれると言ってるのですが正直コロナ大丈夫だろうかと心配です。でもまだそこまでコロナ出てないし気にしすぎでしょうか。

コメント

ひよっこママ

普通にしてますよ〜。お茶したり^ ^気にしすぎたらどこも行けないですしね…😭

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!そうですよね、気にしすぎですよね😀

• 3月2日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

でも気になっちゃいますよね…。早く終わらないかなー( ; ; )

• 3月2日
🍎

近所のママ友は
呼ぶし呼ばれます。
お互い様ってことと、
行動範囲がほぼほぼ同じ
って感じなので!
でも気になる人がいれば
無理強いとかはないだろうし
個人の自由だと思います!

• ゆあ

ゆあ

たしかに近所だと行動範囲同じですもんね💦でももしって思うと怖くなり、気にしすぎても何もできませんよね😭

• 3月2日
  • 🍎

🍎

なんなら保育園一緒に
    通ってるんでもう
    家で会っても同じだな
    って感じです😂
    怖いと思うなら会わないのが
    いいと思いますよ!
    気にし過ぎでもなんでもない!
    誰も責めるはずないですし😌🍀

• 3月2日