※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

全校休校で息子がお昼寝できず、雨のため家族でおうちにいました。平日も公園に行けなくなりそうで、おうちで過ごす予定です。

全校休校になって一日目ですがみなさん何か変化などありましたか🥺?
まだ1日なので分からないかもしれないですが…
うちは相当きつかったです…
とにかく一日が長くアパート住みでジャングルジムなどがないので体力を持て余した息子はお昼寝1度もしなかったです🥶
うちの地域は今日は雨で雨の日は主人が休みで基本お出かけするんですが今日はコロナも怖いし家族でおうちにいました。
これから平日も公園に行けなくなりそうで家にこもると思います。
月齢が近い方で今日おうちに籠っていた方いますか?
どんなことしましたか😞?

コメント

メルクディー

うちはお姉ちゃんがいるので一緒に公園にいってピクニックをしたり、近くに河津桜が咲いているのでお散歩したり庭でシャボン玉したりしてます🛁
もし新聞紙があればビリビリ破いたり細く巻いて剣をつくったりすると結構あそんでくれますよ❤️

しまじろう

私もどっと疲れました(笑)
昨日ちょうど雛祭りで残ったホイップクリームの余があったので苺とキュウイとカラースプレーを各々パンにのせて子供達とフルーツサンドイッチを作ってみました😊
下の子はパラパラとカラースプレーを散らすことくらいしかできませんが何か美味しそうな物ができると思ったのか楽しそうでした😊🌸