※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃー
産婦人科・小児科

周南市で徳山中央病院の婦人科検診を受ける予定です。痛みや出血がトラウマになり、上手な先生を探しています。情報をお願いします。

この度転勤で周南市に引っ越すのですが、
徳山中央病院の婦人科検診で上手な先生はどなたかわかりますか?
先生との相性などあるとは思うし、失礼な質問とは思いますが、別の病院で子宮頸がん検診をした時に痛すぎるのと出血し過ぎで気を失ってしまいトラウマになりました😭
出来れば上手な先生がいいと思い…😢
こちらで出産して産後1ヶ月検診などした方でも構わないので、情報頂けたら嬉しいです😢

コメント

ぴぴぴ

現在、徳中婦人科に通院中です。
出産も産科でしていますのでだいたいの医師は分かります。

今回、子宮頸がん検診で引っかかったとかの転院でしょうか?(紹介状ありの)

  • ひぃー

    ひぃー

    返信有り難うございます👍️

    6年前に軽度異形で様子見になり、そのまま二人出産して軽度と中度をいききしてたら、一昨年いきなり高度になってまして…手術をしました。
    今は岡山で定期的に検査してて、4月から主人が転勤になるので周南にうつります😃

    せせぴさんのお勧めの先生はいらっしゃいますか?
    転勤の度に先生探しになるので怖いです😢
    痛みには強い方なんですが、

    • 3月2日
  • ひぃー

    ひぃー

    あっ、紹介状ありです😣

    • 3月2日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですね!

    いままさに産後高度異形成になりこれから切除になる者です…同じ状況ですね💧

    妊娠中から今回の切除も同じ先生に診てもらっています。

    • 3月3日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ここで名前出してお伝えして大丈夫でしょうか💧?

    • 3月3日
  • ひぃー

    ひぃー

    出してすぐ削除かイニシャルはいかがですかね?
    😅

    • 3月3日
  • ひぃー

    ひぃー

    と~っても助かりました😭
    有り難うございます🍀
    初診は待ちますよね😭

    コロナも流行ってるので、岡山で最後の診察をしてから周南に行こうと思います☺️

    • 3月3日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    初診は朝が早いですが頑張って行ってきてください!

    • 3月3日
  • ひぃー

    ひぃー

    削除有り難うございました☺️

    • 3月3日
ひぃー

せせぴさんも、出産と不安で大変でしたね😭
お互いこれからも身体の管理に気を付けないとですね✨