※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

子なし主婦友が引っ越しする友人へのプレゼントについて相談です。どんなものが喜ばれるでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません…。
後、説明が下手です😭

子なし主婦友の方が旦那さんの転勤で
引っ越ししてしまいます。
4〜5回会ったことがあって
凄く仲良し!!て訳でもないのですが
いい人だな〜とは思いました。
主婦友のみんなで集まって
その人のお別れ会があるみたいです。
絶妙な距離感なので好みも分からず、
金銭的にもそんなに高くないほうが有り難いです😅
何をプレゼントしたら喜んでくれると思いますか?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

困った時は消えものに限りますw
紅茶、お菓子、ちょっとオシャレな洗剤(雑貨屋さんにあるような)で大抵乗り切ってます🎁🍀

  • 🌷

    🌷

    なるほど!!!雑貨屋さんに行ってみます🎶

    • 3月2日