※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
家族・旦那

仲良しを求められて、断ったらキレる旦那さんお持ちの方いませんか?断る…

仲良しを求められて、断ったらキレる旦那さんお持ちの方いませんか?

断る理由はなんでもいいんです。
眠いとか疲れたとかそういう気分じゃないとか……

私的にはエッチとかって、双方が同意の上でそういう気分の時にするもんだと思うんですけど、それを言ってもお前の都合やねーかとか何とか(こっちからしたらお前もお前の都合やねーかなんですが)……

正直もう他の理由で離婚したいと思ってて、触るのも触られるのも嫌なんで断りたいんだけど、キレたら手が付けられないのでどう断るか(流すか)を御教授願えたらまじで助かります🤕

コメント

さぴよ

離婚したいと思っているのであればそのまま伝えてみるのはどうですか?( ゚д゚)!
まだ離婚したくない、もしくはされたら困る状況であれば1か月に一回くらいは付き合わないといけないんかなーと。
セックスレスが
離婚原因になることも
あるようなので、、💦

あとは、素直に
子どもがいると毎日大変で
そういう気分になれないから
週に1回?もしくは月に◯回って決めてくれないかな?って伝えてみてはどうですか?

そしてその約束した回数だけは嫌な顔せず付き合うのも夫婦円満の秘訣かな、、と( ゚д゚)

• (24)

(24)

ご回答ありがとうございます!

いまだいたい週に1-2回で、旦那は『夫婦はエッチしなくなったら終わり』みたいな謎理論を持ってる人なので、どんなに喧嘩しても、一方的に怒鳴られようとも、離婚したくない時は気分乗らなくても断らずにしてたんですが……やっぱり気持ち無くなったら気分も乗らなくて😂

そうですよね、円満はもう無理なので、嫌やな思ってても顔に出したらダメですよね。
    次は頑張ってみます😅

• 3月2日
みゆ

はい🙋‍♀️
旦那が酒飲んでるときに断ったらキレ始めて離婚しようってなったこともあります🤣🤣

• (24)

(24)

うちもそれあります。ただしシラフで😂
    その時は本当にこいつサイコパスか?て思いました🤭

断る時はどのように断ってますか?😅

• 3月2日
  • みゆ

みゆ

無理。しか言わないです🤣
    参考にならずすみません🤣💦

• 3月2日
nico

私がもしキレられたら言い方汚いですが、お前は性犯罪者かって言いたくなります…😅
余計にヒートアップしそうな気もしますが…🤯

離婚したいのであれば言いたいことはハッキリ言っても良いのかななんて思います。キレて手を出してくることがあるのであれば別ですが。
話をするのもめんどくさいのであればキレられてもそうだよね〜ごめんね〜て向こうが落ち着くまで聞いて流すのが1番早いかと思います。

• (24)

(24)

そうですね、それはヒートアップしそうです😂

そのキレて手や足が出てくるタイプなのと、言い方とか普段の態度がお前何様なん?て感じで我慢出来なくなってきたんで離婚したいんですよね(笑)

そうですよね、結局それが一番早いですよね😅 ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 3月2日
  • nico

nico

手や足が出てくるのですね💦
    (23)さんにとってもお子様にとっても大問題ですね…
    お母さまやご家族の方、保健センターで子供の相談ついでにとかでもアリだと思うので誰かに頼れるのであれば頼っといた方が安心です!!

早く環境が良くなる事を願っています😢🌈

• 3月2日