※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて泣くのは普通でしょうか?夫婦のベッドが狭いため、ベビーベッドで寝かしつけたいです。

7ヶ月にもなって背中スイッチあるのは、変ですか?普通ですか?

12時間寝てくれた子が夜中起きるように。夜泣きの寝かしつけだけ背中スイッチがあり、置くと泣いて寝ません。
夫婦のベッドはもともと狭くて3人はいるとキツイからベビーベッドでなんとか寝てほしいです。

コメント

今日で8ヶ月になりました!
背中スイッチ、普通だと思います(^ ^)
我が家はまだ2、3時間おきにおきますが、毎回とは言いませんがしょっちゅう背中スイッチ発動しますよ!
ベビーベッドとのことですが、しばらく腕枕みたいな感じで首下に腕枕しておいて深い睡魔になったら腕を抜くとかですか〜うちはそれもできなかったので、添い乳でご自由に吸って寝てくださいって感じです。

• ママり

ママり

ベビーベッドで腕まくらで寝かせてみてってやつやってみます!!

• 3月2日