※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊活

排卵を促すためにhcg5000を注射したが、体温が上がらず心配。同じ状況で妊娠した方いますか?前回の検査は問題なし。

何度も質問してすみません。
22日に排卵を促すためにhcg5000を注射してから、
いつもくらいの体温まで上がりません😭
無排卵?とまではいかないとは思うのですが、
この時期これくらいの体温で
妊娠された方いますか?😭

先月黄体期に検査したときは、
数値的には問題なかったのですが、、

上がれ上がれー😭🌈🕊✨

コメント

ちっち

私もそうでした!
今周期初めてhcg5000打ったんですけど、いつもは高温期36.8前後あるのに、今回36.6辺りまでしか上がらなくて😭
私も黄体期の血液検査は問題なしでした

なんなんでしょうね…
高いお金出して治療してるのに問題なかったところが問題出てきて辛いです😭😭😭

  • ぴっか

    ぴっか

    以前注射したあとは、しっかり高温期になっていたので、、なぜなのか🤔
    心配ですよね😭💦
    何かいま、症状ありますか??

    • 3月2日