※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2人目出産後、体重増加に悩んでおり、断乳後の痩せに不安を感じています。ラクビやウーカなどのダイエット食品を試してみたいが、効果があるか不安です。忙しい育児中なので、手軽にできる方法を教えてほしいです。

1人目産んで痩せることなく、2人目妊娠、出産して今10ヶ月たちますが、
見るからに太りました😂😂😂
昨日法事があったんですが、3年ぶりに礼服を着たら見事に着れずさすがに焦りました笑
もーそろそろ断乳も近づいてくるので、断乳したら余計と痩せれなくなると思い、産後ダイエット決意しました😂

とりあえずインスタで話題?の、
ラクビやウーカを試してみたいんですけど、
特に便秘でもないんですが効果ありますかね?⚡️
なにかおすすめのダイエット食品とかあったら教えてほしいです🙇‍♀️
2人育児の真っ最中なので、ジムや運動する時間はないので、手軽にできそうなものがいいです😭💔

コメント

aya

私は子どもをダンベル代わりにしています🤣
2人順番にスネに乗せて足を上下させたり、高い高いしたり、抱っこしたまま上半身を左右に振ったり!
子どもが喜んでくれるので、楽しく筋トレできますよ♪