※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

頭痛が我慢出来ないくらいになってしまい、イブA錠を19時くらいに飲みま…

頭痛が我慢出来ないくらいになってしまい、イブA錠を19時くらいに飲みました。
20時くらいに少し吐いてしまったのですが、1時間じゃ一緒に出てしまったでしょうか?

ネットで見るとイブなら授乳中でも移行する量が極少量なので大丈夫とあったのですが、どのくらい空けたら授乳しても良いのでしょう?

また、明日病院行って薬処方してもらおうかと思ってますが、今の時期は辞めた方が良いですかね?😥

もう娘は寝てくれたのですが、夜中1回まだ授乳するので💦参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ(28)

ほぼ毎日イブ飲んでますが気にせず授乳してます🤱時間も気にしたことないです!

• haru

haru

ありがとうございます😊
    そうなんですね!夜中起きたら授乳してあげようと思います。安心しました💦

• 3月1日
ちゃま

私は偏頭痛持ちでカロナール などのアセトアミノフェンじゃ効果無しなので産科の先生に相談したらロキソニン飲んでも大丈夫と言われました!
頭痛ひどい時の吐き気とかもう最悪ですよね!
あまり気にせず休める時にやすんでください(;_;)

• haru

haru

ありがとうございます😭
    吐いたら少しスッキリして今はマシになって来ました💦
    ロキソニン良く大丈夫って聞くので、今度常備しておこうと思います💦

• 3月1日