※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
子育て・グッズ

コロナで育休延長悩んでいます。同じ状況の方いますか?

コロナが流行っていますよね。
未知のウイルスで死人まで出ており恐怖です😱

看護師として総合病院に勤務していて今は、育休中です。コロナ恐いし育休延長するか悩んでいます💦

コロナが原因で育休延長しようか悩んでいる方いらっしゃいますか?😭

コメント

育休延長できるなら、私ならします!保育園はもう合格わかったのですか?辞退だと不合格通知出して貰えない自治体もあるので、確認が必要かなと思います!

• ゆめこ

ゆめこ

やはり、恐いですよね💦
    確認してみます!
    ありがとうございました🎵

• 3月4日
Miharu

全く同じ状況です😢💦
うちのとこは保育所が落ちないと育休延長できないので、申し込みしてますが受かったら受かったで働くの怖いなーと思ってます😭
6月からなんですが、ほんとに武漢みたいになってたらその時は舐めるかもしれません😂💦とりあえず4月くらいまで様子見です😂💦
防護服着てても感染するってなんなの?って感じですし、インフルエンザでも家族でうつらないことも多いのに、高確率で家族に感染してるようだし怖いです。ウイルスの再燃もあって、ずっとキャリアーみたいになるの?とかも思っちゃって不安です😵💦
知識あると余計にいろいろ考えちゃいますよね😭

• ゆめこ

ゆめこ

本当に恐いですよね💦
    自分が働く事によって家族を危険にしたくないですし💔
    私も延長の方向で考えてみます!ありがとうございました🎵

• 3月4日