※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぞー
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。家事や育児でイライラしており、お酒で気分転換しようと思ったが我慢。皆さんはどうしていますか?

皆さんは、息抜きどーやってしてますか?
家にいるとなんかわからないけどストレスなのか
イライラしてしまいます
余裕がないからと体力もないのに家のこと全部が降りかかってくるので、原因はわかるっちゃわかるのですが。。

もうなんか全部嫌になってさっきお酒飲みたくて
外に買いに行こうとまでしました
でもやっぱり赤ちゃんが1番最優先しなくちゃいけないなと思い我慢できました。

皆さんはどーやってストレス発散してるのかなーと気になり投稿しました

文章おかしくてすみません

コメント

猫LOVE

好きな歌をかけて、大きな声で歌ってます😆

はじめてのママリ🔰

たまに旦那に子どもをみてもらって、一人でお出かけしたりします。
今はコロナであまり外出してませんが、一人でふらっと外に出るだけでも気分転換になります。

ネイルまま

月2で子供を旦那にお願いして3~4時間買い物したり美容に行ったりしてます😊
好きな音楽聞きながら買い物してストレス発散してます💕

deleted user

子供が赤ちゃんだった頃の写真見て、気合い入れ直してます🔥