※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

みなさん休日のお昼ご飯ってどうしてますか?自分と子どもだけの平日なら…

みなさん休日のお昼ご飯ってどうしてますか?
自分と子どもだけの平日なら、子どものご飯だけ考えて自分は適当に〜卵かけご飯の日もあったりするぐらい適当なんですが笑、主人が仕事休みの日は毎食外食できるわけもなく、家で過ごしてる日は毎日頭抱えてます…。
しかも連休ともなると、焼きそば…焼うどん…ピザ…すっからかんの冷蔵庫と睨めっこ。
主人に聞いても「なんでもいいよ〜」これが1番困る。
座ってのんびり子どもと遊んでればご飯が出てくると思ってる主人に今まさにイライラ!!!
今日は買い置きパスタに買い置きミートソースかけるだけ!子どもはしっかりご飯🙌

みなさんお昼、どう過ごしてますか〜?

コメント

焼きそば、うどん、お好み焼き、冷凍ギョーザ、味玉作っといてラーメン、チャーハンばっかりです😂😂

• まー

まー

そうなりますよね😂
    うちは冷凍餃子やお好み焼きは休日の夕飯になることが多いんですけど、メニュー的には同じですね〜!
    味玉作っておくのいいですね😆👍

• 3月1日
🧸

豚こまで冷しゃぶにしました😂

• まー

まー

豚こまで冷しゃぶをお昼ですか〜!確かに簡単でいいかも!今度やってみます😆👍

• 3月1日

わかります〜‼️
めっちゃ面倒ですよね🤣
うちも今日はキューピーのパスタに野菜足したやつにしました 笑
そして、毎週一回は外食や持ち帰り、ウーバーイーツ活用してます…٩( 'ω' )و

• まー

まー

ホント面倒!ちょっとは一緒にお昼何にしようか考えてよ💢って心の中で叫んでますww
    私も週末は1回位は楽させてもらってます👍出来ることなら休日毎食外食か出前がいいですよねぇ〜🤣

• 3月1日

旦那に子供と2人で公園行ってもらって、旦那のお小遣いで、マックかすき家かほっともっとを3人分買ってきてもらってます🤣
私はダラダラ録画観る時間にしてもらってます🤣

• まー

まー

なんですかその天国の様な時間は…!!!
    羨ましすぎます😭❤️
    うちは子どもと家の前で少し遊んでくれたりしますが気まぐれだし、行っても20分位で帰ってくるし…いない間に「今だ!!」って感じで今日はトイレ掃除して終わりました。。笑

• 3月1日