※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
サプリ・健康

産後ダイエットをそろそろ始めようかなと思ってるのですが、今人気のラ…

こんにちは!!

産後ダイエットをそろそろ始めようかなと思ってるのですが、今人気のラクビというサプリの効果が気になります!

ちなみに授乳中でラクビを飲んでるかたいらっしゃいますか?
あとオススメ産後ダイエット教えてください😊

ちなみに
妊娠前166センチ
62キロ
妊娠中
77キロ
現在
70キロです

出産して7キロはすぐ落ちたけどそこからなかなか落ちないです😭
ただ妊娠前も太ってるので更に痩せたいです…
55キロまでなんとか減らしたい…😢
自分のベストが55なので…(もっと痩せられるのであればもっと痩せたい(笑))

コメント

ひなまま

私が聞いた事あるのは
骨盤矯正をすると元の体型に戻りやすい(痩せやすい?)と聞きました🙌🏻💦

骨盤の位置が治らないと
ダイエットをしても
痩せる物も痩せないらしい…です😭

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    骨盤矯正スパッツは今日から履いてみてるのですが、やっぱり整体?とかに行った方がいいですよね😂

    • 3月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    整体の骨盤矯正は嘘っぱちらしいですよ〜😱💦
    骨盤は整形外科で処置してもらうのが良いみたいです😭

    でも、余程の事がなければ
    スパッツでも大丈夫な気がします!
    息子の時がコルセット着用と
    骨盤矯正スパッツ履いてましたが
    それだけで4㌔は落ちました🤣

    • 3月1日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    整体の嘘っぱちなんですか😱
    整形外科…そうなんですね!
    ありがとうございます💕

    大丈夫ですかね!?
    とりあえず履かないよりはいいですよね💓

    • 3月1日