※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

明日から休園の皆さま、お子さんとの予定は?外出は避けるべき?公園は人が集まると意味ないかも。家で子供2人を1週間以上見るのはストレス。

幼稚園が明日から休園の皆さま。お子さんと何する予定ですかー❓やっぱり外には出ない方がいいんでしょうか❓💦

大きめの公園とかに行って結局人が集まったら意味ないのかなーとか、でも子供2人を家の中で1週間以上面倒見るのはお互いかなりのストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

保育園ですが、先週からお休みさせてます。
公園は連れてってますよー。平日日中は保育園の外遊び時間帯を避ければほとんど人はいないので。。家の中だけだとストレス溜まりますよね💦
でも来週から小学生とか増えたらどうしようかと思ってます😅

  • こけこっこー

    こけこっこー

    明日からが多分、小学生が増えますよね笑
    あー、憂鬱。

    • 3月1日
まままり

家に引きこもりです~💦
外出禁止令も出ているので出られません😭