※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
ココロ・悩み

イトーヨーカドーのネットスーパーの入店制限について、コロナの影響で不安を感じています。商品の不足や情報不足が辛い状況です。

コロナの影響ですかね?!💦
いつもお世話になっているイトーヨーカドーのネットスーパーの入店を拒否された💦
『沢山のお客様にご利用している為、お客様の入店を制限させてもらっています』という表示が。
きっと皆、外出を控えるようにと考えることはおなじなんだろうけど、いつも通りにネットスーパー利用している人たちにとっては辛いな(>_<)
仕方のない非常事態なんだろうけど。。
トイレットペーパーやティッシュ、オムツまでもが不足し始めて…正確な情報がほしい。
ただただテレビでコロナ感染者増加、死亡者増加…
対策したくても対策のものが買えないし、、
恐ろしすぎるこの状況(>_<)

コメント

私もいつもイトーヨーカドーのネットスーパーつかってますが、同じ表示出ましたよ!
コロナの影響かなと私も思ってます🤔

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)
    皆さん目の付け所が同じですね💦
    でもいつも利用している所が利用できないの本当に困りますね(>_<)

• 2月29日
zoo

同じ表示が出て何回かログインしてたら普通に入れました😅
でも配送時間もいつもより埋まってた気がします…
あとティッシュトイレットペーパーナプキンあたりは買えなかったです

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    入れましたか✨
    私も何度かログインしてますが、入れず…もう少し夜遅くにしてまます💦でも、明日の配達には間に合わなさそうな気が💦

• 2月29日