※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

結婚祝いにスタバカードだといくらが妥当でしょうか?‪( ;ᯅ; )‬💦旦那が会…

結婚祝いにスタバカードだといくらが妥当でしょうか?‪( ;ᯅ; )‬💦

旦那が会社で1番仲の良い先輩が結婚したので
結婚祝いを用意したいのですが...いくらにするか迷ってしまって...

カードだけでなく、カードとスタバのコーヒー等のセットの方が無難でしょうか?‪💭‬

気を遣わずお返しに困らない程度のお祝いを考えています。

ちなみに、旦那は23歳、先輩は27歳です。

私達が結婚した時はその先輩とはあまり面識が無かったそうでお祝いは頂いていませんが

休みの日にご飯や仕事帰りに夕飯等をご馳走になったりと
旦那がとてもお世話になっています!

お祝い何がいいかと旦那が聞いたところ
あげてないからいらないよ〜
と言われたそうなので

5000円?少ないかな?と悩んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

カードに3000円、珈琲セット(1000円くらい)なら気を使わない金額かな~と思いました‹‹\(´ω` )/››

• まま

まま

コメント有難うございます!

確かにそれならお返し考えなくて良さそうですね✨✨
    スタバに見に行ってみます( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 2月29日
るー

スタバカード5000円分もらうなら、スタバカード2000円程度と、ちょっといいお酒や食べもの(お肉やお菓子?)など、貰って困らないものがいいかなぁと思います⸜( ・ᴗ・ )⸝カードだけだと貰った時小さって思っちゃいそうで😂😂

• まま

まま

スタバをよく飲んでるという話を旦那から聞いていたので、スタバカードと思ったのですが他のものを付けるのもいいですよね!*.+゚
    うちより遥か都会にお住いなので、お菓子等は難しいと思っていたのですが...ちょっと調べてみます💓

• 2月29日
みーーーーー

金額的には1万くらいがいいんじゃないでしょうか?
人それぞれではあるのでなんとも言えないですが、基本私は結婚式以外のお祝いは1万くらいにしてます‼️
気持ちだけなら5千円でもいいと思いますよ😊その気持ちが嬉しいです!

• まま

まま

結婚祝いといったら1万円位ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    今回はお返しに気を遣わない程度で考えているので5000円にしようかなと思っています🌱
    結婚式ももしかしたらお呼ばれするかもしれないので*

• 2月29日
  • みーーーーー

みーーーーー

なら全然気持ちだけで5000円でいいと思いますよ😊
    気持ちだけですごい嬉しいですし❗️

• 2月29日
みみま

先輩はスタバ好きなのでしょうか?
無難にタオルセット、タンブラー、お箸などの物(3〜5千円)でいいかと思います。

• まま

まま

よく彼女さん(奥さん)とスタバ飲みに行くようです!!
    なので、使えそうな物と思いカードを候補に考えていたのですが...他のものも見に行ってみたいとおもいます🐯◎

• 3月1日
芋っ子

結婚式に参列するのかしないのかで変わってるかと思います!
私は入籍した時にスタバのカード頂きました😊
確か3000円分とマグカップだったような🤔
カードだけじゃなく何かあってもいいかもですね🤩
ただうちはマグカップたくさんの方から貰いすぎてペアマグカップが何組もあります😂笑

• まま

まま

結婚式はまだ予定があるだけで本当にやるかは分からないそうです!!💦💦
    マグカップ私も考えたのですが、同棲期間が長いこととやはりプレゼントの定番なので被りそうですよね😣
    今度のお休みに見に行ってみようと思います○

• 3月1日