※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日トイレットペーパーとか品薄になっているってわざわざ連絡したのに…

昨日トイレットペーパーとか品薄になっているってわざわざ連絡したのに、デマやろで何も買ってこず。
今日の朝に旦那がお買い物行ったのに何も買ってこず。
まじでポンコツ。
トイレットペーパーもティッシュも買いだめしてないからもうない。
どうすんだこれ?
わざわざ昨日連絡した意味ない。

コメント

あーちゃん

今買い物行ったらトイレットペーパー、箱ティッシュの棚が空っぽでした(>_<)
ここまでとはビックリしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    どこの地域も売り切れてるんですね😭

• 2月29日
あんぽんたん

私オムツが怖いです:(´◦ω◦`):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ心配ですね😭
    赤ちゃんに我慢してなんて言えないですし😥

• 2月29日
真面目なキツネ

今店頭空っぽでびっくりしますよね💦

でも国内生産でメーカーにストックはたくさんあるらしいので2~3日で店頭に並ぶそうですよ!
今はそれを信じるしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    それなら安心しました!!
    それを信じて乗り切ります!!

• 2月29日
もも

生産自体には余裕があるのでマスクのように品薄ってわけではないみたいですよ。ただ店頭在庫がないってだけで。入荷はすぐされると思うので1~2日凌げば大丈夫かと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました!!
    数日で入荷することを願っています!!

• 2月29日
たる

必要じゃないのに買い占めするやつ、マジで消えてほしい💦
絶対に転売の高いものに手を出さないよう、徹底してほしいです。

れお

恥ずかしながら残り1ロールしかなく、パート中にティッシュが完売状態と知り、焦って夫にLINEしたら「買っておいたよ~」って返事が来て本当に助かりました😭
誤情報困りますよね..
SNS時代だから転売犯のおもうつぼなんでしょうか..

さっこ

私も今日見に行ったら空っぽでした🤣
デマをテレビでやるから買い占める人が出てくるんですよね💧でも、製造止まってる訳じゃないから、すぐ入荷するでしょう!
私は安い時に買いだめしてるのでストックは大丈夫です🙆‍♀️それよりもマスクですよね😱これだけはストックしてなかったので早く買いたいです😭

ゆき

買いだめする必要ないと思いますよ😃

マスクはともかく、トイレットペーパーや箱ティッシュは国内メーカーが製造してるから生産や出荷には問題ないとのことです💡

週明けには入荷しますよ〜〜って店員さんが言ってました😃

ほかの店員さんは知り合いらしいお客様と、みんないっぱい買っていくからビックリしたわ〜〜、すぐ入るのに笑って感じで話してましたよ🍀

• ゆき

ゆき

ちなみにオムツも生理用品もお尻拭きも、ウチの近所にはたくさん売ってるし、紙系だけが売り切れてます💡
    キッチンペーパーも完売だけど、何で⁉️って感じです笑

まさかトイレットペーパーの代わりにキッチンペーパーは使わないだろうし…😂

• 2月29日

私は毎年楽天でまとめて半年分くらい買うんですが、その在庫が終わりそうな時に限ってこれです😭
最悪😢

退会ユーザー

ちなみに昨日、全然違う買い物で(お弁当の箸)を買いに行くためにスーパー行きました!その時旦那が、頭痛薬が欲しいと電話してきて(これも単に欲しかっただけ)
    どの頭痛薬か電話してたら周りの人がわらわらきて、頭痛薬買ってました😂
    みんなが買うならうちも的な感じなのか、人間て怖いと思いました!

• 2月29日
  • ろん

ろん

横からすみません💦
    そんなことあるんですか⁉️
    怖いですね💦パニックになると判断できなくなるんですかね?人の心理って本当こわいですね🥺

• 2月29日

退会ユーザー

都内なんですが、薬局はすごく並んでて頭痛薬買うために並びました😢
    電話でなんの頭痛薬か相談してたんですが、そこに人が集まってきて頭痛薬持ってくって感じでした😞
    正直引きました😅

• 2月29日
ゆん

デマには変わりないですが、それを本気にして買いだめする人がいるからお店に売ってないんですよね😂
でも、余裕があるのでまたすぐ店舗に並びますよ!

あんこもち

工場でコロナの感染者でたら、ストップして色々なくなりそうですね

ぴょん

うちの旦那もデマだよデマしか言わずお店に行ってくれませんでした。くそ🤣
なので、大をするなら会社でしてくれって言いました。
うちは子供がいないので
自分の分だけ自分で探します。笑

Kotori

毎日入荷するとは思いますよ👍平日のほうが良いと思います💕