※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日の2日前に陽性反応があり、生理が来た。化学流産かどうか気になる。

カテ違いだったら、ごめんなさい。

生理予定日(3/1)の2日前にあたる昨日、フライング検査したら、うっすら陽性反応がでました。そして、生理予定日前日の今日、生理が来ました。

濃くなればいいな、なんて思っていた矢先で、ショックというよりか、驚きの方が大きいのですが、これは化学流産という解釈でいいんですかね?

コメント

さーちゃん

その生理はちゃんとした量ですか???😭

  • ママリ

    ママリ

    今のところは、止まってしまって、ちゃんとした生理の量ではないです。
    もうすこし、様子を見てみます。
    コメントありがとうございました。

    • 2月29日
ママリ

そうだと思います💦  

  • ママリ

    ママリ

    期待していた時間が短かったため、また次頑張ろうと気持ちを切り替えられそうです。
    ありがとうございました。

    • 2月29日
もな👠

そうだと思います。
今もう一度検査薬してみて、陰性なら確実です。

  • ママリ

    ママリ

    そうしてみます。
    ありがとうございました。

    • 2月29日
アラサーまま🍒

前回の妊娠が化学流産でした!
体調がいかにもって位悪かったので
同じようにフライングしたら
うっすら陽性で
化学流産を知らなかったので
生理予定当日に生理がきて
なんでだ?と調べたら
化学流産なんてあるのかぁ、、
と知り、あれでも生理痛無いな
着床出血とかかな?と思ったら
翌日鎮痛剤飲む普段の生理で
これも経験と思い病院行ったら
hcgも妊娠レベルでは無いし
エコーにも何も映らず
排卵した跡があるから
きっと今の出血は生理、、
妊娠ではないですと言われました!
参考までに☺️

  • ママリ

    ママリ

    生理が終わったら、普通に妊活開始してもいいんですよね?

    • 2月29日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    化学流産は生理と同じなので
    生理であれば制限はないですよ☺️

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    次回また頑張ろうと思います。

    • 2月29日
🤩

私が化学流産したときは、生理1日目から結構の量でした💦

  • ママリ

    ママリ

    まだ、出血がさほどでてなくて、様子を見てみます。
    コメントありがとうございました。

    • 2月29日