※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

ただの愚痴です今日は旦那の仕事が休みで息子の予防接種の日です。11時…

ただの愚痴です

今日は旦那の仕事が休みで息子の予防接種の日です。
11時に病院を予約しています。
初診の病院なので5分前には着いていてと書いてありました。
もう5分前です。
なのに旦那は「お餅食べる?」と言ってきました。
「時間ないからいらない」というと「ずっと寝てっからじゃん」と返してきました。
私は何も言い返しませんでしたが、正直「は?」と思いました。
休日なのに息子のミルク1回も変わってくれなくて、夜中も起きてたから眠くて寝てたのに。ずーーーっと息子より寝てた旦那になんで言われなきゃいけないのか。

殴り書きですみません。

コメント

deleted user

普通にしてても忙しいのに、イライラするようなこと言ってくるのやめてほしいですよね!

🦄💭💗

私なら、プッチーン💢
ですね😌

黙っていられない
タイプなので、
そこで思ったこと
言っちゃいます😱💦

予防接種から
帰ってきたら
話し合いますね!!