※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が遅れているので妊娠の可能性を感じています。明日妊娠検査をする予定です。

明日で生理予定日から1週間!まだ生理はきていません。大体1週間前に茶おりがあり不安でその時に、真っ白な陰性みたくなかったので用途は違うのは承知してましたが、排卵検査薬試した所すぐに陽性がでました。妊娠の可能性があると反応するとママリで見かけ、少し淡い期待をしております…😣明日妊娠検査薬しようと思ってます!は〜ドキドキ緊張〜。。ただのつぶやきでした。

コメント

ら

排卵検査薬は妊娠してなくても陽性反応が出るみたいです💦
でも濃い反応が見られたのなら妊娠の可能性はあると思います!⭐️

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦濃さは強陽性でした!

• 2月29日
ばいぴんかん

私も同じタイミングです!!明日で生理予定日から一週間!
一週間も遅れていたらきっと、、👼
コウノトリがきてるといいですよね🕊💕

• ゆー

ゆー

同じなんですね🥺願うばかりですね🥺sssk✴︎さんのところにコウノトリがきますようにっ🥰🕊💕

• 2月29日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

お互い授かれているといいですね☺️💕はじめてのママリ🔰さんのところにもきていますように🕊

• 3月1日