※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中でコロナが怖い日々。外出が不安で子どもと遊べず、ニュースに疲れる。主人も在宅勤務できず、周囲の意見にイライラ。疲れが溜まっている。治りますように。

愚痴です。

コロナがこわい!!
妊娠中でよりこわい!!
買い出しすら内心ビクビクして過ごす日々
子どもと自由に外に遊びに行けない悲しさ
毎日嫌でも聞くコロナのニュース
在宅勤務を指示されてるのに課長のせいで在宅勤務できない主人の会社
こんな時に妊娠するなよという関係ない人達の一部の声

気にしてない、気にしないようにして過ごしていても
こうも毎日毎日続くと疲れてきた〜!

はやく治ってくれ〜!!!

コメント

すず

こんなときに妊娠するなよなんて誰が言ってるんですか?!

  • ままり

    ままり

    全然関係のない人たちです。
    幸い私の周りにはいませんが、ツイッターとかネット見てたらたまたま目に入って…
    こういう声もあるのかと気にしないようにしてるとはいえ、ふとチラついてしまいます😭

    • 2月29日
オムハンバーグ

こんなときに妊娠するな...笑
面白いコメントする人もいるんですね...😂💢笑
少子化の中、誰が出生率上げてると思ってるんだ😂
将来の年金、貰うな😂なんつって...

コロナコロナ騒ぎすぎて疲れますよね〰️😱
テレビは極力見てません😅情報はラジオか新聞。ネットニュースでも時々見てます。
早く収まるといいですね。

こんな中ですから元気な赤ちゃん産んでやりましょうね!なんつって😅

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    本当によくそんなこと言えるなあと😂

    嫌でも目に入ってきますもんね、うちもテレビ見るときはプライムかおかあさんといっしょとかその辺りにしてます。
    はやく気にせず外を出歩けるようになったら嬉しいですね😊

    元気が出ました!
    お互い頑張りましょう!!

    • 2月29日
つぉしくん5さい

いつなら妊娠していいんだよクソがwwwwって口に出せばスッキリしますよ☺️